忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入り動画w

なんでお気に入りなのかは… w



PR

コマンドバトル

ぶ厚いアルティマニアも買ってあるんですが
そもそもマニュアルすら読まずにやってたDFF。
素材取ろうと敵設定にした制服スコちゃんにどうやっても勝てない!!
つか,ナニこのスコちゃん見たことない技連発してくるんですけど
こっちの私服スコちゃんよりLv5も低いのに!!

ストーリーモードで他のキャラが取ってきたロゼッタ石は全部スコちゃんのアクセサリ枠に注ぎ込み
(どんだけアクションバトル下手なの>_<)
諦めてバトルインフォを初心者に戻したケドそれでも勝てず
(何で人のコト殴り倒した直後にコア取ってるんでつか偽スコちゃん!?)
だからそのガンブレで ががががっっ!!!って技どうやって出すの?!?
距離縮めると掴まるし離れるとこっちの攻撃は避けられるし…っ!


不意に思い出してコマンドバトルモードにしたら楽勝でした(悔涙


EXコア取りに行くのが大変;な お莫迦スコちゃんになっちゃったケドね!
きっとコマンドバトル強化で少しは賢くなってくれるに違いない(と思いたい・泣笑)


ちなみにII VII IV X(不覚にもまた泣けた)とクリアして
(バトルリトライしまくりでマグレでも勝てばゴールしてますw)
(どんだけスコちゃんだけに愛を注いでいるかわかろうというものww)
スコちゃん眺めつつIX@ジタン話攻略中…
バッツ@Vはお楽しみにとっておいて,後はIIIとVIともう一回Iか…(遠い目


ところでコレ。ストーリーコンプ率低くても関係ないでしよね?
(スコちゃん以外は100%にする気全くないw)





で。久々に『―――だいっキライだ』って台詞聞きながら
ものすっっごく前にバトンを回して頂いてたの思い出しました
(何で↑の台詞で思い出したのかは…・苦笑)
興味ある方のみ続きをどぞう

5ヶ月以上ぶり(>_<

放置にも程がある…

その間には
■『トワイライト』
文庫本第3シーズンまで買っておいて続きが気になり
新書版で10~13巻まで買ったら挿絵付きで最初から読みたくなり
結局ヤフオクで初版全巻揃えちゃったですよ(どんだけ莫迦・爆
モチロン限定10,000セットのDVDも買いました
でも11月公開映画は見に行くか未定…ジェイコブあんま好きじゃないのよねん(藁
そしてロブのエドワードはどうにもイメージが違うのよねぇえ
永遠の17歳に髭はいらないわ(涙


■今更ながらのPSP
土曜日がずーーっと仕事でしかも出張してイベント
(金曜日はその準備で【海】@FF11にも行けない・涙)
その出張先に行くのに迷子アビ標準装備なもので
MAPLUS3を買いました
PSP,MAPLUS,GPSレシーバー,PSP車載セット
揃えたらカーナビ買った方が安かったyp!!

悔しいのでプロジェクトDIVAと今更ながらのDDFFを交代でやってます
スコちゃん以外はストーリーモードしかやってなくてLv10代
スコちゃんだけはいつの間にかLv45(笑)

京都大阪旅行を10/12-14で仕事の鬱憤晴らしも兼ねて敢行したんですが
その時すれ違い通信モード全開にしてましたが
USJですらフレンド通信は0でした(泣笑)


しかし萌え補給はできたものの,↑のイベント絡みで終日メール書いてるせいか
家に帰ってくるとword開く気にもなれない(文字を書きたくない>_<
そんなワケで途中で止まってるですが,久々に投下しておきます
別にブログとして立ち上げようかとも思ったけど
書き上がるかもわかんないので^^;



生きてます^^;;

前にもこのタイトルで書いたかもしれない^^;;

サイト内の掲示板で広告が出たら記事投下 ってやってましたが
こっちでも放置しすぎると広告でちゃうんですね
そんなわけで何か書くことあったかな~


そうそう,2月から『伯爵と妖精』にハマりました
コレが久々の(落ち着けワタシっw)ってな勢いで^^;

発端はコバルト文庫の帯でアニメ化の広告が出てて,
エドガーの声を緑川さん,ケルピーの声を子安さんが出してるってことは
それなりに面白いのかな~と(大御所にオファーできるってことはそれなりに人気あるのかな とw)
とりあえずの2巻,買ってきたら。ら!
本屋ハシゴしても全巻揃わずAmz○nと楽△で注文したものの続きが気になって届くの待ちきれず職場近くの小さな本屋さんで初版本げっつ♪
2冊になったけどそれが4巻分あるけどキニシナイ…w

そして気づいたら DVDもドラマCDも初回限定版げっつ!
4月末に出たPS2ゲームに至ってはAmazonで予約特典CD付き限定版
メッセンオーで予約特典CD付き通常版,ヤフオクで予約特典CDのみ。
コレで朝昼夜コンプ!!
FF8の時ですら手を出さなかった<サイトさまから直販>にもチャレンジ!!!
オリジナルが小説なせいか二次創作と言えども完成度は高めなので後悔はしていない

誰かワタシを止めてください(x_x;;
イヤ最早ナンピトタリトモワタシハトメラレナイ…


でもFF8がリアルタイムだった頃高いと思って買うの見送ったアレコレが
今倍額以上出しても手に入らない(オークションに出てこない;)のわかってるので
しかも伯妖というか小説系同人のファン層ってゲーム系同人より年齢層高めな気がするの気のせいですか?
お金に糸目をつけない方々が多すぎる…(気がするだけじゃない・絶対


WiiFit。

このためだけに転居したと言っても過言ではない(かもしれない<ワタシ的に^^;
最初に気張りすぎたせいで(?)ヨガ一通りやるだけで45分。
オススメセットの有酸素運動やるだけで更に45分。計1時間半。

腕立て伏せ系が全くできないので【ショック】それ以外を厚めにやって時間稼いでるですが
そもそも火曜日は【裏】木曜日は【ナイズル島】金曜日は【海】土曜日はLS【イベント】と
リアル予定もヴァナ予定に合わせて回してるので^^;月水日しかできません
ながらジョギングとながら踏み台昇降もできるですが,ヴァナと両立はできないんだってば;
ヴァナ予定がない日は残業してたりするしね
(こう書いてみるとどれだけヴァナ都合にリアルを合わせているんだろぉ--;;)



本日で始めてから22日目なんだそーですが。
着実に1kg増してましたなぜぇええっっ!!!?





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析