忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WiiFit。

このためだけに転居したと言っても過言ではない(かもしれない<ワタシ的に^^;
最初に気張りすぎたせいで(?)ヨガ一通りやるだけで45分。
オススメセットの有酸素運動やるだけで更に45分。計1時間半。

腕立て伏せ系が全くできないので【ショック】それ以外を厚めにやって時間稼いでるですが
そもそも火曜日は【裏】木曜日は【ナイズル島】金曜日は【海】土曜日はLS【イベント】と
リアル予定もヴァナ予定に合わせて回してるので^^;月水日しかできません
ながらジョギングとながら踏み台昇降もできるですが,ヴァナと両立はできないんだってば;
ヴァナ予定がない日は残業してたりするしね
(こう書いてみるとどれだけヴァナ都合にリアルを合わせているんだろぉ--;;)



本日で始めてから22日目なんだそーですが。
着実に1kg増してましたなぜぇええっっ!!!?





ところで本日WiiFitを起動したら

『今日は同居人(仮名)さんのお誕生日ですね。
 お祝いはしてあげましたか?』


!!!!!!!!!!!!!
忘れてたぁあああっ!!!!!

同僚の親御さんのお通夜に列席するのに
時間休とって往復100km 始める前は覚えてたのに!
20時前には帰ってこれるから ギリギリケーキ屋さん行けると思ったのに!!
お通夜終わったら すっかり頭から抜け落ちちゃったぁああっっ!!


上司の親御さんはお風呂に入ってて心筋梗塞で亡くなったって話で
ワタシ結構お風呂で寝ちゃう人なので【危険】て藪蛇になって(--;
今日の方も急性心筋梗塞で,同僚は残業してる中,実家からの電話で呼び戻されたらしいんだけど
上司は『実家着いてすぐに連絡してきたし,休み取ることの連絡と算段もしてたくらい冷静だった』って言ってたけど
お通夜の席ではお母様共々すっかり憔悴しちゃってて可哀想でした
きっと連絡してきた直後は実感も湧いてなかったんでしょね…;


なんて話をしてたら忘れちゃったんだってばorz
いや!今日ケーキ食べて明明後日(ワタシの誕生日)にも食べたら
確実に2kg増いくぢゃないですかっ!!


そうなのよ!だから忘れたんぢゃなくて
お互いの健康とダイエットのためにね!あえてね!!今日はスルーしたのよ!!!





よーしホントにそんな気がしてきたぞ(藁)






そぉいや明明後日って人間ドックぢゃなかったっけ~?(お腹痛くてケーキなんて食べられないカモ・爆)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析