忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のゲーム事情

セフィロスカードに惹かれてうっかりFFA始めてしまいました。
もちろんFF8でスタートなので,カードはスコール。
なんでFF8選んだのにディシディアスコールなのか疑問ですが。
今の子達にはディシディアスコールのが馴染みが深いんだろな~

リノアのためにシアトリズムの方もうっかり始めそうになりましたが
そもそも本体の方もクリアしてないのを思い出して踏み止まりました(^^;

他にケータイでやってた恋愛ものでスマホでもできたヤツを2種…3種かな?
それから「レイトン教授vs逆転裁判」。
PCのモバゲーでは「もやしもん」と「ソリティア」「ミステリーハウス」
「もやしもん」だけ日々40円課金(大菌カード30円,通常菌カード10円)
しかし「もやしもん」重課金しないと菌テーブル貰えなくなってきてそろそろ引き時カモ。
PCモバゲーの恋愛ものは課金しないとイベント見れないので
年末に無課金分クリアして糸冬にしました

ヴァナは土日のどっちかと,平日の早く帰宅できた時にログイン。
季節はヴァナで感じるというのがこのところのデフォルトw
クリスマスはジュノで曲聴いて,3国戻ってミニゲームやってイベントアイテム貰い
年越しも紅白見ながら裏氷河で経験値稼ぎのゴブ狩ってて
コウモリ杖でジュノ戻った直後にあけおめyellと花火見ました
年々フレリストにいる人達と,インしてないのかタイミングがずれてるのか
とにかくtellでご挨拶できないのが【残念です】


今思い出したけどDdFFもクリアしてなかった気がしてきた…(((^^;;;


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析