忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越し終わりました

10月末完成予定でしたがおーきく遅れて
てか12月中に住まないと減税が受けられないから急いでっ!
って急かしてようやく11月21日に引き渡し受け
完了検査受けて税務課の調査受けて法務局に登記して(コレが大変だったっ)
書き始めたらネタ満載なんだけどとにかく引っ越ししなきゃっっ!!

で。ようやく21日(仏滅^^;)に引っ越しました

引っ越しというか,アパートの荷物を新居に運び込んだまでで
新居の荷物整理は年が明けてから!
まずはアパートを掃除しないと!! なんですが^^;;


PR

基礎検査

一行程ごとに何か問題が出てくる家作りです。
他のお家でもそうですか?(いやそんなコトはないだろぉ...

完成してから不具合出てくるよりはいいか,と思ってやっていますが
心が折れそうになるですよ;


そんなわけで書いてるのは H20.5.11ですが
日記の中身はH20年4月です



興味ある方だけ 続きをどぞう です.





基礎つくり …の前の穴掘り

話の中身的にびみょーだったので書けなかったんですが
無事5/6に上棟式も終わりましたんで
また2ヶ月遡って思い出しつつ^^;書いてみます

そんなわけで書いてるのは H20.5.11ですが
日記の中身はH20年3月です



興味ある方だけ 続きをどぞう です.





地鎮祭をしよう

引き続き書いてるのは H20.3.4ですが
日記の中身はH20年2月です


土地決めて設計士さん決めて家の設計が決まり.
建ててくれる工務店さんが決まったら
ようやく建て始め…

地鎮祭と建材選び です.


引き続き興味ある方だけ 続きをどぞう です.

工務店@大工さん を決めよう

引き続き書いてるのはH20.3.4です

土地決めたら次は家です.
結果的に設計士さんから選んじゃったコトになっちゃったので,
・・・。




カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析