忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぃったー始めました

最近は何となくつぶやいています。
始めたばかりなので,2ヶ月サボってたことに変わりないんですが(^_^;

そんなわけでここでは駄文の更新のみになりそうです
(どこがブログx_x;;

つぃったーはつぶやき専門でお返事は書けないと思いますが
それでも良ければ探してみてください
(いちおうこのページからリンクは貼ってみたけど…
(ここ見て下さってる方もそういないだろうから非公開と変わらないと思ってみたり・苦笑)


拍手ありがとうございます!(感涙)
更新遅くてホントに申し訳ありませんですm(_ _)m



PR

あれから。

3月:B'zのLIVEに行きました。

4月:異動になりました。

5月:気付いたらあれから更に3kg太って昨日測ってみたら2kg減ってました…


1ヶ月分をまとめて書こうとしたらこう↑なった(苦笑


今度の職場は大所帯で活気があり,携帯のバイブ音すら部屋中に響き渡っていた前の職場とは大違いです。
忙しくても笑い声が絶えない職場って良いよね!(^▽^)
やっぱ職場環境って大事でしよね~3年間でホント性格悪くなったよ…(泣


生活に余裕が出てくると色々と周囲にも気が回るようになって
転居してようやく,部屋が片付けられるようになってきました(どんだけ--;
雑貨屋さん巡りが楽しくて仕方ない んだけど
細かい雑貨が増えてきて片付けた端から物が増えているような(^^;
そうすると今度は収納するための雑貨探して悪循環w
本も相変わらず凄い勢いで増えてるので危険です(家が傾ぐかもしれん x_x;




更新が止まってたので^^; 3ヶ月分を一気にUpな感じで。
ちょっと長いかもですがお暇な時にお付き合い下さい




人間ドック

受けてきました。
最初に受けたのが誕生日間近だったので,毎年誕生日前後に受診してるんですが
問診票書きながら
去年は誕生日で「あぁあ1歳年取った;」って思い
今年は誕生日前日で「あー…明日から●歳か…」
モチロン最早誕生日が嬉しい年はとっくに過ぎてしまいましたよorz


それ以上に毎年困るのが,受診科が年々増えていくコトなんですが^^;
元々「病歴」に 内科 神経内科 婦人科 (全部治療中)で服薬とか書かなきゃいけなくて
もぅ表にして別添にしようか(毎年書くのメンドイ)とか思ってたところに
半年前の脳ドックから脳外科も経過観察で加わったんで(x_x;
つか普通ドックで要精密って結果出ても精密検査受けたら何ともなかったってもんじゃね?
この年で脳に動脈瘤持ちってどうなの??


ドックの最後に,希望者のみ問診と結果説明があって
聞くだけ無駄かなとも思ったケド一応受診してみました

『胃が痛い…うん,ちょっと荒れてるね。内科の先生に言ってみてね』
『頭が痛い…のは,MRI検査予約が入ってるんだね。じゃあ脳外科と神経内科の先生の指示に従って』
『婦人科の治療のお陰で貧血が治ってきてるのかな。他に気になることある?』
「今年に入って急に太ったんですが;1ヶ月で2kgとか有り得なくないですか?」
『お餅やお節を食べ過ぎたりしてない?』
「たぶん」
『運動は…あぁWiiFitね(笑)しないより良いから続けて下さい(更笑)』
「太ったのは」
『ん~…まぁ様子見て,内科の先生に相談してみて下さい』


全て想定内(自棄笑)


お陰で普通の人が行く歯科とか耳鼻科が後回しになってるんで
・・・年取ってからが怖いな…


あけましておめでとうございます

何とか松の内にご挨拶できました
本年も更新トロとろですが(言い切った!)
よろしくお願い致しますm(_ _)m


昨年末に↓で壊れそう言ってたノートPCが逝きまして
年賀状書くのにいきなり困り,新調することになりました
下準備なしで電気店行って即決です
(どれ買っても7年モノPCより性能良いに決まってるしw

モチロンwin7搭載

のお陰で期せずしてPCと運命を共にすることになった(滂沱
プリンターやPowerPoint一太郎ソフトをひっくるめてPCの店頭表示価格<広告の品大特価>に値切り倒してです
我ながら潔さっぷりに惚れ惚れしますた(自棄笑


いざ年賀状描こうとしたらペンタブのドライバがまだwin7対応してなくて
(これは8年モノ・涙)
仕方なく久々にマウスだけで描いて仕上げました
トラがクマにしか見えない出来でした(最新PCが意味なしorz


そしてパスワードは思いついたものを鋭意入力中です
かつての自分になりきって・・・ネタが尽きる前に当たるといいな(ヲイ

お礼的な何か

11月17日でサイト開設して10年
…経ってたなんてすっかり忘れていました^^;
のでお礼的ななにかもまったく準備してませんでした

辺境の地で特に荒れることもなく細々と続けて来れたのは
こちらにお越しになる方々が広~いお心で管理人の拙作をお読み下さってるお陰だというのに;
ホントに申し訳ありません
あんど どうもありがとうございますm(_ _)m



かつてはノートPCでサイトの更新作業をしてたんですが
今では起動に5分以上かかるし動作の一つ一つが遅い とゆーか固まるので(怖
ヴァナに行ってるデスクトップPCに乗り換えようと中身のお引っ越しを始めたんです
が!
何とサイトにアクセスするパスワードがわからない!!(愕然)<どんだけ放置(撲殺)


当時使ってたメアドは今は使えなくなってるんですが
何度パスワードの再申請しても,その旧メアド宛に送られてるようなんですね;
そんなワケで当分ブログ(かweb拍手^^;)での更新が続くと思います


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析