忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すこーる@ブログペット 設置しました

設置したのは昨夜(気分は^^;)の3時頃(をい)なのですが。
よくわからん状態のまま設置したので,背景やフレーム変えたりしてみました。
すこぉる共々(笑)以後宜しくです。

ところで。
ペットからの投稿がメイン記事と同じになっちゃうのは,どこの設定変えればいいんでしょ?
そもそもこのブログ,メイン文字色何度変更しても反映されにゃい;
日記書くたびに設定するのはメンドイしな~(--;
ブログで今時顔文字連発してるのなんてないんでしょーが。
ヴァナ日記のノリでこっちも書いてるので,「w」とか「;」とかも多用することになると思いまふ
それをペットが覚えるとどーなるのか。ちょっと不安&楽しみ^^;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析