忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お礼的な何か

11月17日でサイト開設して10年
…経ってたなんてすっかり忘れていました^^;
のでお礼的ななにかもまったく準備してませんでした

辺境の地で特に荒れることもなく細々と続けて来れたのは
こちらにお越しになる方々が広~いお心で管理人の拙作をお読み下さってるお陰だというのに;
ホントに申し訳ありません
あんど どうもありがとうございますm(_ _)m



かつてはノートPCでサイトの更新作業をしてたんですが
今では起動に5分以上かかるし動作の一つ一つが遅い とゆーか固まるので(怖
ヴァナに行ってるデスクトップPCに乗り換えようと中身のお引っ越しを始めたんです
が!
何とサイトにアクセスするパスワードがわからない!!(愕然)<どんだけ放置(撲殺)


当時使ってたメアドは今は使えなくなってるんですが
何度パスワードの再申請しても,その旧メアド宛に送られてるようなんですね;
そんなワケで当分ブログ(かweb拍手^^;)での更新が続くと思います


PR

5ヶ月以上ぶり(>_<

放置にも程がある…

その間には
■『トワイライト』
文庫本第3シーズンまで買っておいて続きが気になり
新書版で10~13巻まで買ったら挿絵付きで最初から読みたくなり
結局ヤフオクで初版全巻揃えちゃったですよ(どんだけ莫迦・爆
モチロン限定10,000セットのDVDも買いました
でも11月公開映画は見に行くか未定…ジェイコブあんま好きじゃないのよねん(藁
そしてロブのエドワードはどうにもイメージが違うのよねぇえ
永遠の17歳に髭はいらないわ(涙


■今更ながらのPSP
土曜日がずーーっと仕事でしかも出張してイベント
(金曜日はその準備で【海】@FF11にも行けない・涙)
その出張先に行くのに迷子アビ標準装備なもので
MAPLUS3を買いました
PSP,MAPLUS,GPSレシーバー,PSP車載セット
揃えたらカーナビ買った方が安かったyp!!

悔しいのでプロジェクトDIVAと今更ながらのDDFFを交代でやってます
スコちゃん以外はストーリーモードしかやってなくてLv10代
スコちゃんだけはいつの間にかLv45(笑)

京都大阪旅行を10/12-14で仕事の鬱憤晴らしも兼ねて敢行したんですが
その時すれ違い通信モード全開にしてましたが
USJですらフレンド通信は0でした(泣笑)


しかし萌え補給はできたものの,↑のイベント絡みで終日メール書いてるせいか
家に帰ってくるとword開く気にもなれない(文字を書きたくない>_<
そんなワケで途中で止まってるですが,久々に投下しておきます
別にブログとして立ち上げようかとも思ったけど
書き上がるかもわかんないので^^;



B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-

前にも書きましたが,今回のB'z Live Gymのツアーチケットは『Action』or『Pleasure』だったのです。
んで,最近のB'zの曲はちょと…^^; なので『Pleasure』のチケットを取りました。
『Action』ツアーの前から取ってるんだからほぼ一年前から今日の日のために!
万難を排して来たのに!!
なのに昨日同居人が急に『明日災害調査になった』ぬかしやがりました
ここにも居たよ雨男がっ!!!(B'zのお二人のどちらかも雨男;)

休日だったので今度は大手を振って^^; 職場の人に当たってみましたが
今日の明日じゃ見つからず。
こっちから一緒に行けそうな友人にも当たってみたけどダメで
ダメ元で日産スタジアム近郊(かどうかは【知らないんです】ケド神奈川県在住)の友人に1年ぶりにTelしてアタック。


チケット代ちゃらでおkでました【やったー!】


代わりに終了時刻がワカラナイので 帰れなくなったら泊めて貰う約束でw
コレでラストの『オツカレー!』まで居てもだいじょーぶっ♪(横浜遠いよ;)


そーいえば彼女はワタシが初めて行ったB'zのLiveGym in 渚園 にも付き合ってくれたんだったなぁ
バス車内泊で,18時開演なのに14時頃着いて炎天下の中延々待ってて大変だったんだ^^;


なんてコトを思い出しながら 本日(9/20)のライブのご報告を。
相変わらずうろ覚えのセットリスト付きなので
明日(時既に”今日”か)行かれる方は後日ゆっくりご覧ください




小田和正 2008TOUR@武道館初日

ぢつは6/19の代々木競技場も,会議㊥の忙しい職場抜け出して行ったんですが。
お陰で途中からだったのです。

本日は武道館。6月同様,『ダメ仕事(行けない)』とぬかした同居人に代わり
急遽祖母の看護に明け暮れている母を誘っての強行軍。
んでも本日はなんとか18時過ぎに武道館着きました。


席は前回は1階席で遠いなと思ったけど,今度は2階席。
メインスクリーンはセットの陰で見えないし,スクリーン見上げると
小田さんご本人が見えない><

そして前回は位置の都合で,歌詞スクリーンも小田さんの向こうに見えたのですが
今回は歌詞見ると小田さんが見えな(ry
覚えてるからいいけどねっ


明日(時既に”今日”か)も武道館あるので
これから行かれる方は後日ゆっくり読んで下さいね(*^_^*)




【今日】【裏】【休み】

遅刻は22時までしか認められてないから今日はヴァナはお休み。
なんで急遽続きうp。


直せば直すほど長くなるのは仕様ですorz




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析