忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎにゃぁああああっっ(絶叫

あぅうううっっっ(悶絶


と転げ回ってても事態は改善しないのですが
ぁあああっ(悶絶




頂いた年賀状を整理していて気づいたんですが
例年年賀状は<友人知人同人用>と<外向き用>
分けて出していたのです
わかりやすく友人知人d(ry は横書き,外m(ry は縦書きで。

だがしかし今年つか去年は転居通知兼ねてるので
例年は紅白見ながら2パターン書いてるのですが
新居の写真を某写真やソフトでちょこちょこ加工した
1パターンしか作らずに出してしまったのですね
ええモチロン受取手が多い友人知人d(ry の1パターンです


で。






今日つか今気づきました新築お祝いの言葉の後に

『HPあったんですね 今度見に行きますね』



ぎにゃぁあああああっっ!!!(絶叫




しまった全部にサイトURLと私的メアド載せちゃったぁあああっ!!!


悶絶するワタシに隣で同居人が一言
『閉鎖すりゃいいじゃん』

だったらノートPC繋げてよ今すぐっ!!
いやこうしてる今もぉ既に死んだら廃棄焼却処分して貰えるハズのブツが人目に…っ


来るな見るなぁああっっっ!!!!!
お世辞はお世辞のままで良いからっっ!!!!!





そゆわけでどうにかしたいけどどうにもできないので
暫くこのままで(それは今までと同じ・1人ツッコミ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析