忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます^^;;

前にもこのタイトルで書いたかもしれない^^;;

サイト内の掲示板で広告が出たら記事投下 ってやってましたが
こっちでも放置しすぎると広告でちゃうんですね
そんなわけで何か書くことあったかな~


そうそう,2月から『伯爵と妖精』にハマりました
コレが久々の(落ち着けワタシっw)ってな勢いで^^;

発端はコバルト文庫の帯でアニメ化の広告が出てて,
エドガーの声を緑川さん,ケルピーの声を子安さんが出してるってことは
それなりに面白いのかな~と(大御所にオファーできるってことはそれなりに人気あるのかな とw)
とりあえずの2巻,買ってきたら。ら!
本屋ハシゴしても全巻揃わずAmz○nと楽△で注文したものの続きが気になって届くの待ちきれず職場近くの小さな本屋さんで初版本げっつ♪
2冊になったけどそれが4巻分あるけどキニシナイ…w

そして気づいたら DVDもドラマCDも初回限定版げっつ!
4月末に出たPS2ゲームに至ってはAmazonで予約特典CD付き限定版
メッセンオーで予約特典CD付き通常版,ヤフオクで予約特典CDのみ。
コレで朝昼夜コンプ!!
FF8の時ですら手を出さなかった<サイトさまから直販>にもチャレンジ!!!
オリジナルが小説なせいか二次創作と言えども完成度は高めなので後悔はしていない

誰かワタシを止めてください(x_x;;
イヤ最早ナンピトタリトモワタシハトメラレナイ…


でもFF8がリアルタイムだった頃高いと思って買うの見送ったアレコレが
今倍額以上出しても手に入らない(オークションに出てこない;)のわかってるので
しかも伯妖というか小説系同人のファン層ってゲーム系同人より年齢層高めな気がするの気のせいですか?
お金に糸目をつけない方々が多すぎる…(気がするだけじゃない・絶対


PR

WiiFit。

このためだけに転居したと言っても過言ではない(かもしれない<ワタシ的に^^;
最初に気張りすぎたせいで(?)ヨガ一通りやるだけで45分。
オススメセットの有酸素運動やるだけで更に45分。計1時間半。

腕立て伏せ系が全くできないので【ショック】それ以外を厚めにやって時間稼いでるですが
そもそも火曜日は【裏】木曜日は【ナイズル島】金曜日は【海】土曜日はLS【イベント】と
リアル予定もヴァナ予定に合わせて回してるので^^;月水日しかできません
ながらジョギングとながら踏み台昇降もできるですが,ヴァナと両立はできないんだってば;
ヴァナ予定がない日は残業してたりするしね
(こう書いてみるとどれだけヴァナ都合にリアルを合わせているんだろぉ--;;)



本日で始めてから22日目なんだそーですが。
着実に1kg増してましたなぜぇええっっ!!!?





ぎにゃぁああああっっ(絶叫

あぅうううっっっ(悶絶


と転げ回ってても事態は改善しないのですが
ぁあああっ(悶絶




頂いた年賀状を整理していて気づいたんですが
例年年賀状は<友人知人同人用>と<外向き用>
分けて出していたのです
わかりやすく友人知人d(ry は横書き,外m(ry は縦書きで。

だがしかし今年つか去年は転居通知兼ねてるので
例年は紅白見ながら2パターン書いてるのですが
新居の写真を某写真やソフトでちょこちょこ加工した
1パターンしか作らずに出してしまったのですね
ええモチロン受取手が多い友人知人d(ry の1パターンです


で。




敷金精算

12
/20 梱包と積載
/21 引っ越しと荷ほどき
/22 住民票移動とか役場関係
/23 アパート掃除
/24-26 仕事(夜 年賀状書くつもりだったけど手つかず;)
/27 アパート掃除
/28 アパート掃除
/29 15時 アパート引き渡し

という怒濤のスケジュールでやってきましたこの10日間。
その集大成なアパート引き渡しです
敷金が返ってきたらヴァナでびぅに合わせて買ったこの6年モノPCを
新調する足しにするんだもん気合い入りまくりです

今は修繕キットって色々売ってるんですね
クロスのカビやフローリングの傷も<かくれん棒>とかいうクレヨン状なの駆使してお絵描きしてきました
(クロスは点描打つ要領だしフローリングは木目とか描いてきたしw)
目地もホワイトで塗り塗りしてきたし
結露で変色しちゃった窓の桟も同じ感じの壁紙が売ってたので貼り張り。


その甲斐あって11年住んだアパートでしたが当初から契約書にかかれてた
ハウスクリーニング・畳の表換え・鍵交換
に 壊しちゃって修繕したケドバレた^^;浴槽ドアの取っ手 で済みました




どんだけ;

またまたとゆーかやっぱりとゆーか
K●NAMIさんどんだけ搾取するつもりなんですか;

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus

2ndKissは買うだけで満足してやってないんですが^^;
その大接近モードはないらしぃ(付けてくれたらネ申だったんだけどなw)
そしてやはりとゆーか当然というか2点セットを即予約してしまいますた
シルバーリングは持ってるもーんww


12/24からケータイコミックも始まってるみたいで,その課金が月額315円…

ときめきメモリアル Girl's Side -Love Stories-

と・とりあえず来月からっ(ヲイ
K●NAMIさんどんだけ搾取すr(ry


でもコミック版てどーなんだろぅ
小説版はかなりイレギュラーな姫でがっかりした覚えがあるんだけど^^;

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析