忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋っぽくしたいんだけど

どっかの日記で反転文字使ったせいで「秋色」にできない(爆

ヴァナ日記には書いたですが,すっかり風邪ひいたんだかぶり返したんだかな管理人です。
皆様いかがお過ごしっすか~?

●3日(日
 喉痛い~っ
 アイストローチ舐めつつ,ヴァナには行った(爆

●4日(月
 喉痛いぃい~っ!
 水飲むだけで痛い。飲み込むのが痛い。
 2時間ごとにアイストローチ舐め(2時間開けろと書いてあった)
その間はノドぬーるスプレーしまくり。
朝からマスクにヴィック▲ヴェポラップ塗ったガーゼしてたけど,
途中から喉というか首に直塗り。背に腹は代えられん…
昼は何とかサンドイッチ流し込んだけど,夜はレトルトチーズリゾット。
ヴィックスヴェ▲ラップ塗り込んだ温タオル口に乗せて寝。

●5日(火
 胃がキモチ悪いぃい~;
原因はアイストローチかノドぬーるスプレーか…?!
7-11の温素麺は食べられたけど梅おにぎりは二口で吐き気が来て断念。
夜はキノコ汁作って冷凍讃岐うどんがやっと。
喉痛いのは嘘のよーに引いたけど,念のため薬付き温タオル口に乗せ寝。

●6日(水
 下■キタ。
トイレから出られず2時間の時間休…
のハズが,お腹ぐぅって鳴ったんでビスケット食べたらまた■痢キタ;
何とかレトルト白米おかゆ食べて午後から出勤。
職場ではゆずレモンちびちび飲みながら何とか周期的に襲ってくる腹痛と闘う。
夕食もレトルトおかゆ;

ゆずレモン:冬になると発売になる3袋100円のお湯で溶かして飲むヤツ。
      勿論冬に買ったモノだけど背に腹は(ry

●7日(木
 熱デタ。37.1℃。ビミョー…
 最初から出てくれればさっさと休んだのにとか思いつつ,昨日に引き続き時間休連絡。
腹痛治らんしと思い直して「半日お休みクダサイ」
 目が覚めたら13時10分。うにゃぁっ午後も1時間休!?
てか,起きられにゃい…(朝も食べてないから力が出ない
熱測ったら37.5℃。やっぱし・・・(熱に超弱い
欠席連絡して昨日買っておいたミニけんちんうどん食べてヴァファ▲ン飲んでばたん。
19時まで死んだよーに寝ました。

●8日(金
 朝ご飯は何度目かのレトルトおかゆ(梅,卵,白米,鮭を2社分揃えてあったんで何とか食いつないだ^^;)
やっぱ寝ると違うわね~。久しぶりに復活!って感じ。
んでもお昼は大事取って?レンジでチンするレトルトリゾット@トマト味。
あ~洋風味がうれしぃい~っ(涙
夜はレトルトリゾット@チーズ味。にサラダと豆腐屋ジョ◆ー牛◆ごまドレッシングかけ。
ようやく人並みな食事になってきました^^
食べられるよーになれば栄養取れるから風邪も治るだろ~しw


そんなワケでやっぱり咳が残った@振り出しに戻る な先週だったですが。
じつは秘かに望みを賭けていた 体重。いやこの際胴回りだけでもいい!
ドキドキしながら測ってみましたが

ま っ た く 痩 せ ま せ ん で し た (食べてないのになじぇえ!!?・滂沱
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

なんかすごい日記ですね;;
もう良くなりましたか?
あんまり無理せずにね。
  • ぷ~
  • 2006/10/17(Tue)23:15:24
  • 編集

放置してゴメンナサイ^^;

ヴァナで逢っても何も仰らないんですものぉ(苦笑
…なんて責任転嫁は置いておいて^^;

丁度2ヶ月後の3連休,
対外的には風邪ぶり返したんだがひき直したんだかで寝込んでたことになってます
ヴァナに行ってたコトは内緒♪(行ってたのは樽であってワタシじゃな(ry


でもホントに下■した以外は同じ症状だから,2ヶ月後にぶり返し…!?(冷や汗
ぷ~さんも体調には気をつけてくださいね~
  • はるか
  • 2006/11/08(Wed)22:13:06
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析