忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆バトン◆

前に回ってきた時はヴァナ日記で書いたんで,
今度もあっちで書こうかな~思ったですが。
あっちは今チョコボ育成日記になってるのでw

バトンや管理人の生態に興味がない方はスルーでww





◆スキスキバトン◆

・好きな色
ライトグリーン。それから,似合う色はパステルイエローとオレンジ。
ブティック行って勧められるのも↑。
黒は勧められても,合わせた途端に(…あらぁ?^^;)って顔される

・好きな服装
どっかの誰かさんみたく,ボタンが少ない服。
スカートはフレアーとかプリーツが多いです
単に体型の問題で(苦笑
そーいやパンツ系は持ってません。ジーンズすらないです

・好きな食べ物
イタメシ系。ジャンクフードも結構好き。
明太子も好きで,お昼に明太パスタ食べまくってたら
足の親指付け根にたまーーに痛みが…
コレってヤバいかも(冷や汗だらだら

・好きな飲み物
紅茶。冬はミルクティー。夏はレモンティー。
でも食後はお茶。
珈琲は好きだけど本格的であればある程,缶コーヒーでも胃に来ます(涙

・好きな動物
猫飼いたいな~

・好きな人
スコちゃん。王子。
え?リアルで?
うーん。稲葉さn(ry

・好きな乗り物
車かな~好きな音楽かけて自分で運転するのが好き。
でも車自体は走ればいいから「白い車」「四角い車」位の認識しかしないw

・好きなシチュエーション
海沿いのカーブを~君の白いクーペ~♪
今,思い浮かんだだけです
夏が終わるな~とw
んで,さっくりと歌えた人。同年代ですな(藁

・好きなトイレ
何だろう… 広いトイレ?
あ!思いついた!
昼休み終了10分前に混まないトイレ!
…まぁ女子トイレで↑が混むのは仕方ないんですけどね~;

・バトンを回したいほど好きなお友達
日記やブログ書いてる人でバトンに興味あるお友達がいませn
今思いついたのだってぷ●とんさんとラ■コさんだもん
ふたりとも回したら怒られ…てか,どーせココ見てないだろし~



というわけで。今回もバトン握りしめたまま華麗にゴールを決めさせて頂きますデス
某cサマ。ネタ振り… もとい,回してくださってありがとうございました~
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

はるかさんの私生活が垣間見られて、楽しかったです^^
ヴァナでしか知らないしね~w
推測するに、女の子女の子した感じですかww
あっ、タルに思えてきた・・(^^♪
  • ぷ~
  • 2006/09/05(Tue)20:45:54
  • 編集

樽。

同じヴァナで会話してても,はるかのフレとはるか(仮名)@リアルのフレと樽のフレとじゃ口調(語調?)が違うのですよ。無意識なのですけど。
で,樽のフレでも白樽10代の頃に出逢ったフレと限界突破後に出逢ったフレじゃ違うし。
でもそーゆーものなのかな。
白樽10代@ヴァナでびぅの頃に出逢ったフレ達には,樽はいつまで経ってもちっこい妹みたいに感じるようだし(中の人の年齢は関係なしw)

でで。無意識なモノだから,同時に喋ってたりすると口調が混じって自分でもワケわかめになります
LS会話口調が普段と違ったら,裏tellで誰かと喋ってるのが混線してると思ってクダサイ^^;;;
  • はるか
  • 2006/09/06(Wed)23:34:20
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析