忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会でした

大学時代のサークルの同じ学年8人+同じサークルの後輩(でも同級生の配偶者)の9人でひっそりと(超嘘
途中でWC行ったときに部屋の外から聞いた笑い声
ウチの集団が一番ハイテンションだったっ
涙出るほど笑い転げたのも久しぶりで良い気分転換になったです


何年ぶりに逢ったのかというと年がバレるので言いませんが
●年振りに行った母校じゃ父兄と見紛う年齢だったからか
たまにすれ違う守衛さんらしき人から職質されることもなかたですが
みんなそこは目をつぶってたですよ(当然
2次会のカラオケは2000年縛り(2000年より後の歌は歌っちゃダメ)でしたが
誰も文句を言わないどころかみんなフツーに歌ってたです
『最近の歌はわからん』
ってそぉいえば昔,親とか上司とかが言ってた気がしますが
それにも目をつぶってたです(超当然w





んで。リアルで逢うのは●年振りだったですがネット上じゃ結構逢ってて近況わかってるせいか
『(育児で忙しい合間を縫って5分間だけの自分の時間に見てるのに)
 1ヶ月も日記更新されてないし~!てか更新しろよ~』(←飲んでるケド素面
「いぁヴァナ日記は3日に1回は更新してるから(ごにょごにょ」
『FFの話なんてしてたってわからないって~』(←超酔っぱらい

あのね?元々キミが始めたゲームでそ?
キミがいるからバハ鯖でびぅしたんでしよ?

「いつの間にかポストからアイテムが送れなくなったから引退しちゃったんだな~思ったけど。
 引退する前にモソク装備一式置いていけやぁーー!!」(←一滴も飲んでないので超素面
『いやぁすみません^^;』

・・・いや,夫くんを責める気はなかったんだけどね?^^;;



そんな風にヲタク属性が残ってるのは実はワタシと↑の夫婦くらい。
気づけばいつの間にかみんなすっかり足洗ってたりして
ホントにいつの間に軌道修正してたんでしょね~?
みんなは配偶者さんに『人がゴミのようだ(藁』がわかって貰えないと嘆いていたケド
ウチは同居人共々わかるどころか道行く車を見て

「あの車変わってる… ケドどっかでみたことあるような?」
『カリ城でク■リスが乗ってた車』
「あっそうか!」

フツーに会話交わしてからお互いに(コレで通じるところが情けな(ry


どっちが幸せかとか言う話じゃなくて
いつまでもコレじゃいかーーんっ!(やっべワタシ精神年齢低すぎ!?・焦汗)
とか切実に思ったりした一日でした
明日ヴァナに行ったら忘れちゃいそうでしけどね~(だから精神年齢が低いまm(ry
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析