忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそりと(普通バトン

すみませんUpしてなかったのに今(3/16)気づきました。
しかしバトンに答えたのは2/9なので,その日付でUpします
管理人の生態に興味がある方のみ,ど・どぞう…






『普通バトン』
1.回す人を6人最初に書いておく

 回せる人(ブロガーさん)がいませn


2.名前は?

【えーっと…】と書いたところで
「レオーネです けどレネでも れね でも」(←LS新人さんへの挨拶)
『レオンさんだと思ってました^^;』(←新人さんじゃない人から入る横槍^^;)
「女の子なのでw(女の子なのにぃ; の場合もあり)」
元々Leonhartの変形Nameだから責められませんケドねw

HNは「はるか」です。乙女ゲーやる時の主人公ちゃんの名前も同じです(藁)


3.おいくつですか?

レネはヴァナに降り立った日が誕生日だとすると,5歳。
しかし元々赤ちゃんじゃなかったし,リアルの1時間が1日なヴァナでは何歳になるのか怖くて考えられません^^;
はるかはサイト開設日が誕生日だとすると7歳になります。
はるか(仮名)は,今4日遅れですこぉるがハピバのクラッカー鳴らしてくれました(*^-^*)
(…と年についてはするっとスルーしてみるw)


4.ご職業は?

アンケートにはOLと書いてます(オフィスレディだもn嘘じゃないもーんw)


5.ご趣味は?

携帯に送られてくるトロメールには「小説を書くこと」なんて変な登録しちゃったから
支離滅裂度が激しくUpしたメールが送られてきます
登録変更できないのよねぇメアド変えるのもメンドいしなぁ;


6.好きな異性のタイプは?

いわゆるツンデレタイプってことでFA。
長々と説明しなくても伝わるようになったからいいやねw


7.特技は?

・・・はて?あったかの~?
睫毛の上にマッチ棒乗りますよ(特技じゃないってww


8.資格,何か持ってますか?

普通自動車運転免許。大型特殊自動車運転免許(限定付)
なんの限定がついてるのかは,ちょと恥ずかしくて言えない…


9.悩みが何かありますか?

まぁそれなりに。それで眠れなくなるってことはありません
考えても仕方ないことは思い浮かべないようにしてるのでw(現実逃避とも言う)


10.お好きな食物,嫌いな食物は?

♪好きなもの~ シュークリームにチョコレート(←好き嫌い聞かれると思い出す歌
シュークリームよりはイチゴショートが好きだけど。果物はなんでも。
卵料理とチーズ料理,キノコ料理も好きらしいです。
隣の席の人(栄養士さん)に指摘されるまで自覚ナッシングでしたがw

嫌いな物
貝類。生タマネギ。レンコン。ギンナン。
貝以外は嫌いなだけで食べられない訳じゃないので,どーしても食べなきゃならない時は食べます
♪怖い目でママは言うの~ ワガママと言うのよ~


11.あなたが愛する方へ一言

いつもありがとう。
いつまでも鬱陶しいほどの愛を送り続けます。


12.このバトンを回してきた人って?

数少ないスコリノ語りができるオンラインフレです。
そろそろまた語りたくなって参りました。
ヴァナで(tellか某さんも交えて/pでw)語ってもよろしいですかな?ww


13.回す6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ごめんなさい友達いなくてゴメンナサイ;w;






ここまでお読み下さりありがとございました。
ツマラナイ生態でゴメンナサイ;w;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

今気がついたわたしを許して;w;

はるかさん、お久しぶりです~^^;
最近ご無沙汰しちゃってて申し訳ないです~。
ご回答ありがとうございました~。ホントバトン回せる人少なくって、いつも回してしまって、ごめんなさい。
また語り合いましょうね。結構ヴァナには夜はレアpopになりつつあるのですが、また見かけたら是非よろしくです~。
  • celes
  • 2007/03/25(Sun)20:02:43
  • 編集

こちらこそ今気づきました^^;;

お久しぶりです~celesさん。
ヴァナなら「●■したよんw」ってネタもあるんですが,リアルだとそうはねぇ…^^;
なので,こちらこそ,毎回ネタ提供ありがとうございます~!です

そしてこちらも,帰宅時間22時過ぎ@チョコボが家出しちゃうよぅ;w;
な季節がやって参りました
忙しい時ほど時間を忘れて語り合いたいですよね
ニアミスできるのを楽しみにしておりますわ~!(本気)
  • はるか
  • 2007/03/27(Tue)23:05:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析