忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSLiteが欲しいです

ときメモGS 1st Love≫の情報が『最初の恋は,あなたと』って煽り文句と共に王子のどアップ付きで電撃PS2に載ってまして。
年甲斐もなくo(>▽<)oとか思いながらGirl'sStyle買ってきたわけですが。
いやもう当然≪コナミスタイル特別版≫予約はしてあるんですがw
電撃GS本情報見てたらすっかり待ち遠しくなってしまいまして。

だってイヤホンして画面見てたら目の前に王子が手を差し伸べてくれるt(ry (←妄想炸裂㊥

新規追加の≪親友→やっぱり恋人モード≫クリアまでは手の中に王子v
状態になるだろうから,DSずっと持ってたら重いよなぁ~
今だってそれで積みゲーになっちゃったのが,1・2・…… ^^;
それに実はFF3出た時DSLite同梱版買っちゃったので,Lite自体はあるんですのよ
勿体なくてFF3やる時に使おうと思ってるので(いつだ?)ほぼ未開封なのですが~~

んで。近所の電気屋兼ゲーム店で『売り切れました』の掲示は見てたですが,
色を選り好みさえしなければ定価@16,800円以下で買えると思ったのですが。
ヤフオク見たらヘーキで20,000円↑。楽天ショップも見てみたけど22,000円↑。
それに送料とか手数料とかかかるんでしよ?
↑の同梱版が23,000円で買えるのに,そんなに出せるかーーーっ!!

近所のお店は並んでも色は選べないし。そもそも並ぶのは恥ずかしいし
諦めて重い思いしながら遊ぶしかないのかしら
あと1ヶ月経てばもう少し手に入りやすくなるかしら


◆年振りの同窓会が3月10日から17日に変更になって
1人悶絶してたのは内緒です
(17~18日で≪コルダ2≫(発売日同じ・泣笑)共々遊び倒しちゃうつもりだtt(ry


↑でDSLiteを探してAmaz●n行ったらオススメアイテムの中にコレが。

(´・ω・`)

なんでサイファー??
≪KH2FM+≫なんかもオススメされちゃったりしたのですが
スコールアイテムはひっかかってませんでした。
ふ… まだまだ甘いなAmaz●n… (/grin

でもなんで今頃このアイテムなんでしょねぇ?
未だにヤフオクでちまちまと買い漁ってるワタシが言うことでもないですが^^;
スコ+バハムートのコールドキャスト再販してくれないかなぁ
当時高いと思って見送ったけど今マジで高杉で手に入らないんだもn;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

Liteですか~
田舎のGEOとか、本屋と一緒のゲーム屋さん行ったら、結構残ってますよw
ちなみにうちの近所はいつでも買えますけどw
基本は、金曜入荷、土曜店頭らしいので、朝から並んだら買えるかもですよ~。
  • Prodrive
  • 2007/02/19(Mon)15:36:52
  • 編集

堪え性ないもので^^;

買ってしまいましたヤフオクで…^^;;
定価にいくらプラスしたのかはとても書けませんが~
落札した当時はそれでもお安く手に入った方だったんですよ。色も選べたし~
今見てきたらダブついてて上手く行けば定価以下で買え(ry

バミリもノーブルも一番高値の時に買っちゃったって言うのに
ちぃっとも懲りてなかったんですねワタシ(涙
  • はるか
  • 2007/02/22(Thu)22:09:19
  • 編集

無題

おめでと♪
果たして、いくらだったんだろwww
アマゾンじゃ、2万くらいが相場ですね。
2台あるとなると・・・
独り通信できるじゃん!!
  • Prodrive
  • 2007/02/23(Fri)09:42:21
  • 編集

【え…っと】

振込先は「ぱるる」(手数料120円)
Yah○○メール便対応の方(送料ゆうパックより安いw)
もちろん近県の方ww
から買ったので,送料手数料込みで定価+2,000円位だったと思います
今だったら定価以下で買えr(ry・苦笑
  • はるか
  • 2007/03/01(Thu)12:56:30
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析