忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ(今更のPSP版

親密度とライバル度のバランスがビミョーなコルダ。
ライバル度まったく上げずに,つまり恋に走ってヴァイオリンはそっちのけ
月森くんげっとぉ♪はしたことがあるんですが。
コミックス読んでてもどぉも違う気がするんですよ(当たり前w
コミックスが月森ルートっぽいので余計にそう思えるのかもですが。

とにかくバランスがビミョーなのはわかってるので攻略ページ見て始めたですが
コルダってPC版→PS2版→PSP版 とイベントやスチルが追加されてて
メジャーなのはPS2版。
攻略ページもPS2版。 …だってことに気づくのに1週間かかりました(爆



とにかく第一セレで1位が取れない!
1位取らないとライバル度が上がらない!
ライバル度が上がらないとイベントが起きない!

このトリプルコンボにまず気づけなくて,第一セレを2位で通過しても
第2セレで挽回できるんじゃないかってロードしてはやり直し。
イベント前日で練習する曲を変えたり月森くんに解釈聞かせたりしてもダメ。
仕方なく第一セレ当日に戻り何度かロードしたけど
何回やっても火原先輩に勝てない!(果穂子(の中の人)のライバル度あがりまくり--;

更に前日に戻って解釈レベル上げる練習。
当然月森くんに聞かせられる位置取りして楽器構え… られない?
土浦!そこで始めるなーーーっ!!(果穂子(の中の人)のライバル度あがりまくr(ry

そのままセレに突入。やっぱ火原先輩に勝てない!!!(果穂子(の中の人)のライバr(ry


更に更に戻って第1セレまであと7日。
楽譜と月森くんを探して歩き回ってると読み込むROM。起こるイベント。
柚木先輩!親衛隊ちゃんとしつけとけやぁあっ!!!!(果穂子(の中の人)のr(ry


ここまでやり直しても火原先輩に勝てない!!!!!(果穂子(のなk(ry



親密度上げすぎ?いや下校時月森くん見かけても誘ってないから低すぎ?
延々と悩み続けて一週間(ヲイ
ついに本日目から鱗の(…ひょっとして選曲変えてみたら?)で
攻略ページお勧めの『アヴェ・マリアB』から『メロディB』へ。


ようやくっ1位が取れたよ~っ!!!!!(滂沱



イベント満載の第2セレに再突入。さぁって張り切って楽譜探して… 
あぁあまた柚木親衛隊とイベント起きちゃった;(またロードし直しでつか・脱力


いつになったら珪くんに…借り物アイコンだから…持って帰っちゃダメだ…できるんだろぉなぁっ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

本文とは関係ないけど、ここのサイト(ダイアリーではありません)のリンクを張りたいな~と、ふと思ったんですけど・・・
「はってもいいかな~っ」
  • Prodrive
  • 2007/03/27(Tue)17:23:14
  • 編集

【えっ!?】

マジで思いました …え!?どこに貼るデスかっ!!?(滝汗

FF 20th Aniversaryでも忘れられてる(涙)
というか■e社的に既になかったことにされてる(滂沱)
んじゃないかという位に放置されてるFF8同人サイトにリンク貼ってどぉしようと?(自棄笑)

というわけでちょっとすぐ「いいともぉ!(古--;」とは言えないです…
  • はるか
  • 2007/03/27(Tue)23:40:52
  • 編集

無題

楽しいHPなので、8でも関係ないよ~
ってか、FFつながりだしw
うちから行くと、階層深すぎてーってのもありますが・・
  • Prodrive
  • 2007/03/29(Thu)13:09:43
  • 編集

【わかりました】

辺境の地でひっそりと…が拙サイトの主旨なんですがw
ちょと【こっち】からは貼ってる余裕ナイので^^;
一方通行で良ければおkです。
webリングも4/12(確か)で機能しなくなるらしいし。
あちこち改装しなきゃならんのですけどね~
内部異動で仕事ががらりと変わったので,慣れるまでは残業の嵐ですわ;
(先週ヴァナに行けたのは土曜日だけでしたよ順調に育ててきたチョコボに家出されまくり・滝涙
  • はるか
  • 2007/04/02(Mon)00:50:29
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析