忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいたぽい;

一昨日夕食の買い物してる途中で寒気と腹痛が来て。
昨日は朝ご飯ちこっと口にしたらWCから出られなくなったので(脂汗)
仕事お休みしました。
こんな寝て大ジョブかというくらい寝ました。
んでたまーに起きては枕元に置いたヴァナ本とかフェリコラ新刊とか
読んでました
夕ご飯はまだちょと不安だったんでお茶漬けにしましたよ
んでその後。『ラブレボ』一ノ瀬王子ルートのGoodEDまで辿り着きました
王子はやっぱ珪王子とは格てか重みが違う!とか言うのを誰かと思いっきり語りたいけどそんなんは発売直後にクリアしなきゃダメですね~
2ちゃんに『ヲトメげー板』があるのを初めて知りました

『ときメモGSはやっぱイイ(*^_^*)』(禿同

体調は悪かったけどちょと幸せwなキブンになりましたよ
勢いで買うつもりなかった『GS 2nd.Kiss』K●NAMI限定版メモカ付き
予約しちゃいましたです 夏が楽しみですわ( ̄▽ ̄)
出張に持って行ったiPodは小田さんとB'z入れてったハズだったのに
小田さんしか入ってませんでした
毎日23時消灯だったんですが,夕ご飯食べてお風呂入っちゃうと
TV見るくらいしかすることがない。
こそっと持って行った『M○THER3』(こりも限定版赤いGBA付き^^;)
双子の兄弟 元気ものの兄にサイファー おとなしい弟にスコール
パパにラグナ ママにレイン 犬にアンジェロ
って名前つけて始めたですが
ラグナモードになっちゃってスコールでてきやしねぇ(爆
プレイ時間1時間過ぎてるけど未だに髭オヤジなラグナモード…
勿論帰宅してからやってません(・_・ )ノ"" ゜
やっぱ萌えって重要よね

そんなワケで話戻って『ラブレボ』なワケですが
他の住人にはあんま食指動かないんだよね~
ちこっとGoodED見るつもりで1月末から3/14(ED)までやっただけで2時間近くかかったしさ~
(それはゲーセンに入り浸ってたせい・自業自得)
ヲトメげーと言えば『遙か~』もGBA版積みゲーなってたなぁ


それよりも捜索願出されてる樽娘をヴァナに立たせる方が先か(苦笑
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析