忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉に行ってきました。

祖母の看護をしてる母の慰労を兼ねて温泉へ。昨日今日の1泊2日で行ってきました
行き先は父にお任せ。お財布も父にお任s(ry
でも宿はるるぶで見て「ここかココかこっち」って印つけてきた中の一つ(笑





こけしで有名な?土湯温泉
源泉53~55℃,宿のフロント後ろに湧泉66~68℃。これを混ぜた温泉風呂。
隣の部屋はOLさん5人組だったですが,昨日は大浴場も露天風呂も貸し切り状態でした。
こっちは晴れで,行くまでもずっと晴れてたですが土湯温泉街入った頃雨。
でも露天風呂ではお月さま見えて良かったです~v

本日は6時半に起きて8時の朝ご飯までにお風呂おふろ♪
大浴場は一杯だったので直接露天風呂に行ったですが
薄日差してるけどすっごい寒さ!お風呂は凄い熱さ!!
出たり入ったりを繰り返して,まったり~^^
上がった頃OLさん達が来て,5人いる気安さからなのか外覗いたりしてましたが
アレ見えただろぉなぁ運良く見えた人目の保養なったわねっ(笑

部屋戻って着替えて外見たら雪積もってる…てか,雪降ってる!!?
えぇええーーーっ!!?
何とか本降りになる前に帰ってきました。行き先は勿論安達太良山から変更です
そうよねもう12月なんだもん山行くっつーたらスキーよね^^;;;;


夕食も美味しかったので完食。朝ご飯も美味しかったのでほぼ完食。
普段は朝なんてパン半切れ分くらいしか食べないのに…
リフレッシュにはなったですが体重計乗るのが怖いです^^;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析