忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで7周年。

夏なTOPのままじゃいかんいかんと思いつつ
スコリノ駄文書いてたんですが間に合いませんでした

というか,Up作業終えるまでコレだけで逝っちゃう気満々だったですが
後書き書いててやっぱコレだけじゃマズイかの~と^^;
なので近日中にちっとも『お礼』とは関係ないスコリノUp予定です。

問題は『お礼』が頭になかったんで(ヲイ)ちぃっとも甘くないことなのよね~
今からでも糖度あげるかの~
凍度があがりそうでヤだなぁっ(爆



とりあえず今日のところはコレで【許してください】;
途中になってる10月の(汗)3連休も〆なきゃなんですが~
気になってるのはワタシだけって気もハゲシクしてたりするんですよねん^^;;




メイン放置サイトなのに拍手下さった方々。
ありがとうございます~
本当に急かされないとナニもしない管理人なので……(苦笑
レスの代わりに更新しなきゃと思いつつ,放置してて申し訳ありません

すこぉると遊んでくださっている方々も,ありがとうございます。
お陰様で彼はこのところいつも上機嫌です(笑


7年も続けられているのは,本当に見捨てずにお越し下さる皆様のおかげですわ。
全ての萌えをスコリノ変換してるのは変わっておりませんので(苦笑
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

7年も続いてるんですか!!
ちょっと尊敬ヽ(^o^)丿
これからも楽しんで拝見させていただきま~す♪
  • ぷ~
  • 2006/11/26(Sun)18:07:25
  • 編集

FF8は1999.2.11発売。

相変わらずレス遅くて申し訳ありませんです。
それなのにチョコボの友好度は下がっとるとはコレ如何に(爆

FF8は発売されて7年。リメイクなしインタナ版なし(悔)
それでも■e社さんの営業努力?で廉価版で発売なったりして
未だに≪プレイしたばかり≫な方がいらっしゃるわけです。
そんなわけで拙サイトも続いてるだけで更新はほとんど止まってますケド^^;
お越し頂けてるんだろな~と思いますわ

勿論ずっとお付き合い頂いてる常連様もいらっしゃるわけで
ホントにありがたいことだと思いますです
そもそもほとんどの方がブクマからお越しですからねぇ恐れ多いですわ(汗

次のVU今度こそ臼にも神パッチを(藁)
とか言ってまたこっちの更新止まりそうですが
整理されてないコンテンツのお一つにでも^^;お暇潰しできるものがあれば嬉しいです~
  • はるか
  • 2006/12/03(Sun)21:31:49
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析