忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一大イベント

遡って書いたら記事順とかどうなるんだろう?
とブログの仕組みを全く判らないまま使ってみたり。

11月の3連休は風邪で寝込んでた話はあちこちで書いた気がしますが
10月の3連休は台風が来てました(9月の3連休も来てたケド。
で,この3連休のウチの最初の2日はイベントだったのです。
半年前@異動してきた時から準備してきたのです
お金も一杯かかってます(何より人件費が^^;;

んで。
10/6(金)午後搬入
10/7(土)6:00~8:00搬入
 なんだけど前日に搬入終わらせて当日イベントは10時からだから
 9時集合予定。17時解散。
10/8(日)同じく9時集合予定。15時半撤去開始。16時半撤収。
 17時半職場着。荷物下ろしのみ
10/9(月)休み

の予定だったですが。
10/6(金)9時過ぎにかかってきたtelで予定は狂いまくったのでした



※管理人註
 コレ書いている日付は11/8です^^;;;;




***

『強風のため今日午後の搬入は中止だそうです』

担当はワタシなのですが,ちょと席を外してるときに連絡が入ったらしく
課長にそう言われました。

「え?」
『首管課から連絡がありました。テントが飛んでるそうです。
 …というか,飛んだり壊れたりしたテントを(業者さんが)張り替えられないんだって』
「…はあ(まぁ雨の中作業しなくなって良かったケド)」
『明日は当初予定通り6時から搬入。10時オープンってことです』
「2時間で搬入してセッティングするんですか?!」
『するしかないでしょう。みんな一斉だから混むだろうね~(苦笑)』

委託業者さんに連絡し,明日行く面子も決まった午後。
首管課の担当さんからTelが。

『明日の搬入なんですが,午後3時からになりました』
「3時からですか?…あら?」
『はい。明日のイベントも中止になったんですよ。
(イベントによっては5日からやってたのです)
 今日は雨と風でテント設営は全くできないそうで,明日朝からやるそうです』
「テントがない状態じゃ,行っても何もできないですものね^^;」
『ですね^^;』

業務連絡を交わし,上司に報告し業者さんにも連絡し。
明日5時半集合だったのが午後2時に変更になったのでみんな何となくホッとした感じ(そりゃそーだ


ところが凄まじい強風の影響はコレで終わらなかった(苦笑



***

…というわけで10/7の日記だから続きは10/7付けに書くことにします
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析