忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デーモンバトン

またUpするの忘れちゃいそうなので,さくっと答えてしまいます。

どこがデーモンなのかじつはよくわかってなかったり^^;
管理人の生態に興味がある方のみ,ど,どぞう…



●デーモンバトン●

■眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想してることはなんですか?
1・2・3・ぐー…
なので何か考える暇ありませn(マジで


■これがないと生きていけない!
本気で答えるなら薬。
医者から1週間飲み忘れたら死ぬからねと言われています(藁
でも1日なら飲み忘れたままにしとけという,よくわからん状態だったり

そこまで死活問題じゃないのなら,…紙と鉛筆かの~?
子供の頃から暇潰しに落書きしてたしな~
「無人島に何を持って行くか」みたいな答えになってきたなw


■お勧めのゲームは?
『ときめきメモリアルGirl'sSide 1stLove』(只今旬なのです・笑

他の乙女ゲーやってると名前呼んでくれないのがもの凄く物足りなくなるんですわ^^;
んでも無難に万人にお勧めするならコレ
『キンダムハーツ』


■何をしているときが好きですか?
お菓子食べながらゲームしたり本読んだりしてる時
天地がひっくり返っても「仕事してる時」とは答えられない


■全ての作品(小説、漫画、アニメ、ゲーム)の中で一番好きなキャラとその理由。
今までで一番ハマったのは山本春海くんかな。
上杉和也くんタイプ(例え古っ・笑)が好きだったハズのワタシがハマった
初のツンデレタイプのキャラだった
…なんて理由もなにもなく,とにかくすっごく好きだった~(しみじみ

雑誌(りぼん)に似顔絵イラスト投稿したのは内緒(載りました・更笑


■自分の中でこれは名作だった、と思える小説・漫画・映画のどれかをひとつ。
懐かしい想いを思い出したところで勢いで
『いるかちゃんよr(ry』
とか書きそうになりましたがw

『天空の城ラピュタ』
宮崎アニメの中で一番何も考えずに楽しめたのでコレを。
(単に一つに絞れなくて↓の問いに先に答えてから宮崎繋がりで挙げただけだったりw)


■行ってみたい所はどこですか?
クロアチア。
魔女の宅●便の,あの街並みをリアルで見てみたいです


■気になってる映画は?
『ヤッ■ーマン』が実写になるそうで気になってます
観には行きませんけどw


■最近一番嬉しかったことは?
ミニス■ップで3回連続でお菓子が当たったこと。
(700円以上購入でスピードくじが1回ひけるアレです
我ながら慎ましいなぁ


■あなたの一番好きな芸能人
好きな と言われたら稲葉さんかしら?(聞くな


■一番古い記憶は何ですか?
銀行だかに行くいう母親に,公園で遊んでるからと言ったすぐ後に不安になり
追いかけたけど迷子になって,泣き出したら知らないお婆ちゃんが交番に連れてってくれ
おまわりさんにあんパン貰ってパトカーで自宅まで送ってもらいました。

2歳の時の記憶だそうです。


■最近見つけた面白いモノ(本・テレビ・映画etc・・・)
動く絵本ニコニコ村の「ラッキー!?たろう物語」
↑でニコニコ動画をググった時にニコニコ繋がりで見つけたモノw


■今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?
読み返した回数…なら『妖精国の騎士』でしょう
本誌で読んでコミックスで読んで,文庫になって更に読んで。
それでも何がどうなっていたのか忘れてるのか
楽しく読めちゃうんだもんな~^^;


■何フェチですか?
声フェチなのかな?(聞くな
DSやPSPをヘッドフォンで聴いてると
緑川さん(珪くんv)とか谷山さん(蓮くん)とかの声で
腰がくだけそうになりまふ(藁


■このバトンを回してくれた人はどんな人??
いろんなコ達のお母さんです。
日記を拝見するに,じつはペットが凄くたくさんいるよーな気がしてます


■オススメの漫画、小説、映画...etc
一番好きな~とオススメは別なんですね(今気づいた--;
小説挙げてないから小説いってみましょう
『ファイナルファンタジーXI』はせがわみやび著(笑

そろそろエル♂x樽♀の話書いてくれませんかにゃ~ノ( ̄w ̄)


■穴があったら入りたくなるくらいの恥ずかしい体験を語って
ヴァナではもぉ臼としていくらでもあるのでしが~
リアルでのコトはさっさと忘れるコトにしてるので思い出せませn


■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
欠番→■オススメの漫画、小説、映画...etc   (爆笑
新番→■オススメのストレス解消法は?    (マジで知りたい^^;

ひょっとして貰ってってくれる人がいるかもなので
いちお挙げておきました


■次に回す人8人
8人どころか例によって1人もいないんでつが。
ゴメンナサイごめんなさいゴメンナサイm(__)m




いじょ。ここまでお読み下さりありがとございました~




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ありがとうござます~。

友達少ないのでいっつも振ってしまって、申し訳ないデス。
> いろんなコ達のお母さんです。
  • celes
  • 2007/04/17(Tue)07:43:28
  • 編集

ぎゃー・・・

何か途中で行ってしまった・・。最近PCの具合が悪くてorz

えと、気を取り直して続き・・・

最近、いろんな意味で母と呼ばれることが増えてきました(泣)
ええ、今も後ろでピヨピヨとにぎやかですw
ホント、皆さんどうやってストレス解消しているんでしょうね、実はわたしも凄く知りたくなって来ました・・・。
  • celes
  • 2007/04/17(Tue)07:50:03
  • 編集

うわわわわ(滝汗

2ヶ月もレス放置してしまって申し訳ありません~っ
celesさんにはもう何回謝ってるのかワカラナイですわ;

こんなところで何ですが,
マート爺さん撃破おめでとうございますーー!!( ̄▽ ̄)ノ
(人の日記を見る暇はあるらしぃ^^;;;)
AFどころか臼鎧にファラリン2個に樽種族腰という
防御Up装備でガチガチに身を固めてクリアしたものでしたが
種族が違うと攻略法全く違うのですね~

コレでレベルキャップも目前ですね♪
墨が1歩進んで4歩下がってる状態なので(泣)
そのうち一緒に遊んでくらさい^^
【パーティ】【はい,お願いします】
  • はるか
  • 2007/06/20(Wed)21:43:57
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析