忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『アクション行ってきたんですよv』

何かと思いますでしょ?言われたワタシも何かと思いますたw


順追って話しますと,本日は職場で健康増進というか何というか
とにかく18時半から有志集めて会場借りてヨガをやったのです。
ちゃんとインストラクターの先生招いての募集だったんで
日頃の運動不足が少しでも解消できれば,と参加したんですが。

で,会場入ってバスタオル広げ@自分の場所確保 したらいきなり
後ろに居た人に言われたです

『アクション行ってきたんですよ(ハートマーク付きな感じで)』

アクション=Action=B'z のLive GYMだっ!
と連想して

「ホントですかっ羨ましいですぅ~!」
即座に返せた自分を褒めてやりたい(違ってたら恥ずかしい所の話ぢゃない^^;;;



その後で我に返った(らしぃ)相手が

『あ… B'zのTシャツ見たらつい^▽^;』

それ言われて初めて背中にB'zLiveGymの文字背負ってるの思い出しました
ワカル人は(・▽・)/\(・▽・)ナカマ!だからいいやw とか思って持ってきたんだったわ

『良かったですよカッコよかったですよぉおお~vvv』
「うわぁああ なんて羨ましいんだぁああ~!!!」
『まだ行かれてないんです?』
「Action取ってないんですよPleasure行くんです
 ケドActionも行きたかったんですよぅう!!」
『ファンクラブでも片方しか取れなかったですもんね
 それも私,武道館希望したのにさいたまだったんですよ行きましたけど!!』

集まった人たちの年齢層は若干?高めな中,開始前からハイテンション。
会話がワカル人は(・▽・)/\(・▽・)ナカマ! だからいいのですっ




終わった後,前の前の職場とか前の前の前の(ry 職場の人とかに逢って。

『はるか(仮名)さん,お変わりないわね~^^;』

言われましたorz
開始ギリギリに会場入ったので知人がいるなんて気づかなかったんでつよ...
PR

すこぉるがいなくなっちゃうのね(涙

ハーボットが終了しちゃうのですね。
告知が4/22に出てたみたいですが,どーゆーわけか
ってかウチのすこぉるはフレーム変更してたので
告知フレーム(「重要なお知らせ」が出てた)になってなかったのです

余所様のハーボからリンク辿って見たですよ;

2006年冬に今までのギフト全部くれたり,逆に新しいギフトくれなくなったり,怪しげではあったんですが。
公式更新はしてくれなくていいから,そのまま使い続けさせて欲しかったなぁ
7/31までだそーなので,HP改修とあわせて何か考えないといかんな~


あぁイベント時のかぁいいすこぉるの姿をもっと撮っておけばよかったっっ
(昨夜38.8℃熱出して,解熱剤飲んでるので他に何も浮かびませんw)



デカビ■に似た味…らしぃ

帰宅途中にミ○ストップ行ったら,作業服着たおぢさん(40代後半)とおにぃさん(20代前半)が
成人誌コーナーの前に胡座掻いて座り込んで^^; 話ながら雑誌見てました。
その後ろを通ってジュースコーナーで紅茶買い,デザートコーナーへ。
二人は徐に立ち上がって何も買わずに出て行こうとしました

おぢさn『あ!P○SHION買うの忘れたっ!!』(店中に響き渡る大声で

Σ(゚Д゚;


うぁワタシも忘れてたっ
てか 売ってるのっ!?
てか 買うのおぢさんの方なのっ!!?

もぅどこからツッコんでいいのやらワカラナイ~(@@;
まま レジに向かうおぢさんの背中見送って徐にコーナーへ。

ホントに売ってたーーーっ!!!
昨日セ○ンイレブン3軒ハシゴしたけど悉く売り切れてたのにっ・゚・(ノД`)


手前のバレット&マリン,ユフィを除けて(藁)奥の方からクラウドとルー社長(&ジャン&レノw)をげっつ。
2列並んでたのを全部チェックしてみたけど

エアリスがいない(T_T)
ヴィンセントもいない(T^T)
ひょっとしたらおぢさんより先に気づいてれば買えたのかしらっ(滂沱


仕方ないんで

FF7_POSHION

1・2・11・14・16の5本(ヲトナ買いw)抱えてレジへ。


案外自宅近く@田舎^^; のがあるのかもっ ともう一軒行ってみたけど
元々仕入れが無くないらしく;5と6しか売ってなかったのでユフィだけ買い。
今気づいたけど11と14でキャラ被ってるじゃないですか10買っておけばヨカタ;;

こうなったらヲトナの奥義発動するしかないかのぅ~
箱買いしても今までの程マズ…ごにょごにょ^^; じゃないみたいだしの~~(思案中

そぉいえばずーーーっと思案中だった 分厚い本つきのP○SHIONは結局
買 い ま し た





終わらなぁいっ!!


駄文が とかだったらいいのですが。
し…仕事が…っ
明日は火曜日@【裏】 の日なんで残業したくなぁいっ!


そんなワケで3連休は

土曜日@通院(10時に行って終わったの15時半だったにゃーー;
日曜日@12日出張の下見(9月末に職場から行ったらハゲシク迷った;
            今度は自宅から行くorz
            迷子アビ【いりません】(滝涙
月曜日@仕事(10時半から始めたのに;
       途中うっかりコ○ンくんとかオズとかよそ見しちったからかしら?・自業自得



すこぉるへの伝言

ハーボのすこぉるに話かけると,オーナーの場合

『今日,○○人きた』

って教えてくれます。
この人数がハーボのご機嫌伺いしてくださった人の数なのか
サイトそのものの来訪者の数なのかが未だに謎...(調べろよ<セルフツッコミ

web拍手の方もぽちっとして下さった人の数はわかるんですけどね
どのお話見てぽちっとしてくださったのかが【わかりません】なのです。
いずれにせよこんな僻地の放置サイトを忘れずにお越しくださり
とってもとってもありがとうございます~


で.話は戻りますがサイト内を更新するにはあっちもこっちも直さなきゃ状態でどこから手をつけていいのやら^^;;;
だったもんですから(言い訳)web拍手にアーセル話を追加しました。
10/4に。
で.すこぉるに伝言頼んでたんですが.さっきビジターノート見てみたら

『今までこの伝言を伝えた人数: 0 人』

さすが偽スコールwすさまじいツンツンぶりwww


ぢゃなくて;
このシステムってどぉなってたんだっけ??(調べr(ry




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析