忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すこぉるへの伝言

ハーボのすこぉるに話かけると,オーナーの場合

『今日,○○人きた』

って教えてくれます。
この人数がハーボのご機嫌伺いしてくださった人の数なのか
サイトそのものの来訪者の数なのかが未だに謎...(調べろよ<セルフツッコミ

web拍手の方もぽちっとして下さった人の数はわかるんですけどね
どのお話見てぽちっとしてくださったのかが【わかりません】なのです。
いずれにせよこんな僻地の放置サイトを忘れずにお越しくださり
とってもとってもありがとうございます~


で.話は戻りますがサイト内を更新するにはあっちもこっちも直さなきゃ状態でどこから手をつけていいのやら^^;;;
だったもんですから(言い訳)web拍手にアーセル話を追加しました。
10/4に。
で.すこぉるに伝言頼んでたんですが.さっきビジターノート見てみたら

『今までこの伝言を伝えた人数: 0 人』

さすが偽スコールwすさまじいツンツンぶりwww


ぢゃなくて;
このシステムってどぉなってたんだっけ??(調べr(ry




話変わって。
モーグリキャップが欲しくて東京ゲームショー行く気満々だったですが
ビジネスディに40分で完売の記事見て諦めたです;
ディシディア-FF-の情報は気になったですが,そのうちようつべニコ動にUpされるかなwとも思ったし。
しかーーーしっ!
電撃PS2にスコちゃんが出てたって記事があったですが
今現在その画像が見つからなーーーいっ!!
TGSの記事検索してもひっかかるのはKHシリーズ(気になるけど)かFFXIIIシリーズ(それなりに気になるけど)かFFXI(超気になるk(ry


↑のシリーズほど皆さん関心ないんでしょか
あぁあこんなことならやっぱりTGS行っとけばヨカタよぅ;;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析