忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊る…ハズだったのに(涙

本日,職場に刑事さんが二人いらっしゃいました。
事件とかじゃなくて,単に場所(研修会場)借りに来ただけなんですが。
(二人で来たのは他の用事のついでだったかららしい)
20台の女性と50台の男性。二人ともクールヴィズなスーツ姿。
…だったんで,応対してた同僚が名刺見ながら

『今の刑事さんたち…』

って言い出すまで刑事さんだって気づきませんでした。



んで。二人がお帰りになってすぐ,言いたくて溜まらなかったって風に

同僚『今の刑事さんたち,女性の方が"警部"さんで男性の方が"警部補"さんですよ?!』
課長『へぇ,じゃああの20台ぽい子の方が上司だったんだ!?』
同僚『刑事さん達の世界じゃそんなのって有りなんですかね!?』

ワタシ「真下くんと和気さんだったんですねぇ」

課長『?』
ワタシ「えと…ユースケサンタマリアといかりあ長介さん…」
同僚『??』


こんな分かり易い例えないと思ったのにぃい~っ!!
そうだったわこの職場ってドラマと言えば『赤いシリーズ』か韓流
未だに熱く『冬のソ○タ』が語られているんだったわぁ
つまり恋愛沙汰が全く絡まない『踊る』シリーズはすかっとスルーだったんだわね
はぁあああ~(でっっかい溜息
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析