忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

県外出張にいってきますた

火曜日に急に言われたですよ。しかもそれが隣の席の人がtelで相手の人に

隣『金曜日はわたしはおりませんけど,はるか(仮名)に伝えておきますので』
ワタシ(何をですかナニも聞いてないですよワタシ^^;)
課長『あら,私とはるか(仮名)さんも金曜日いませんよ』
ワタシ(何ですかソレ何も聞いてないですよワタシっ!!?)
隣『申し訳ありません。係の者その日は全員居ないんですか,わかるようにしておきますので』
ワタシ(え。知らなかったのワタシだけ!?ワタシの予定なのにっ!!?)


課長は相手とメールでやり取りしてたから,今日の予定は前々から入ってたんだろーけど。ワタシまっったく聞いてませんてば。
そんでも行かないわけにはいかず,夏用スーツなんて1着しか持ってないから5月末に行った県外出張の時のと同じの着ていきました。


相手先で,そこで逢った人に逢っちまいました……○rz


職場まで徒歩10分になったもんで靴は傷むは帽子は要るわだったですが。
レインコートにレインシューズも買うようかと思ってたですが。
次の飛び込み出張の前に サマースーツ&バッグもう1セットか……(溜息
帰りの列車は駅に着いてから5分と待たずに乗れたので
お土産@地域限定品 買う暇なし;
んで,乗り継ぎも7分待ちでスカッと始発のに乗れたですが。
途中駅で『ちょっと荷物見ててね』って課長が言って列車下り。
空き缶持ってたんで捨てに行ったんだろな~と思ったですが。

列車発車したのに戻ってこない ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

最初は連結部の後ろに乗っちゃってこっちに戻って来れないのかと思いましたが。次の駅に着いても戻ってこない

乗り遅れた…?(汗

こーなったらもう,荷物預かってる以上合流できるまで待つしかありません。
降車駅に着いて時刻表確認。次の列車にすぐ乗ったとして……
30分待ちかよ!!
結局ぼ~…っと駅のベンチで腰掛けて待ってました。
携帯は鳴ってたけど。だって他人のに出るわけいかないじゃないですかぁ(しかも上司の;


予定より1時間遅れの夕食食べながら愚痴ったら,同居人にはこう言われました

『30分で済んで良かったじゃん』

そうとも言うわね…なんつったって1時間に1本しかないローカル線だからね


しかしホントに≪人の振り見て我が振り直せ≫と言うか。
コトの始まりからしてそうだったけど
自分以上にごーいんまいうぇいな人に初めて逢いましたわ^^;;;;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析