忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タグ理解@孔明の罠

先週の水曜(28日),さいたま市に出張だったですが,
うっかりiPodしか持たないで行ったので,携帯で遊んでたら
通信料が5800円もOverしてしまいました><
B'zや小田さんしか曲DLしないので,パケほーだいに入ってないんですよ
29日に速攻でD○comoショップ行ってプラン1ランク上げてきました(x_x;;


しかしこのままじゃパケほーだいに入るか,他の遊び道具を見つけるしかないっ!


ちょうどランキングにニコ動の動画をPSPで見る方法を紹介してる動画があったです
あら簡単そうだわw
コレでマイPSPに保存しておけば,万が一ようつべやニコ動から削除されても大じょーぶっ♪
(もう何度泣いたコトか;)

PSPと繋げようとしたら我が家にあるUSBケーブルじゃ繋がらなかったんで
近所の電気店で買ってきました。
動画一時停止で見直しながらCravingExplorerをDLして,USBでPCと繋げてPSP操作して。
メモリースティックデュオもフォーマットしたのに,PSPで見れない;
MP4に変換してあるのは間違いないし,MUSICフォルダに入れれば音は聴ける
ケド,ワタシが見たいのは動画なんだってばっ
よーーくUp主コメントみたら,ver3.3以上推奨
って,コレ トロと一緒に買ったヤツだからPSP-1000 ver2.6だったっ
そのせいか~っ!?

S○NYのサイト行ってverUpファイルDLしながら,さっきの動画をコメント付きで再見
(うp主コメが見づらいんで消してた)
メモリースティック フォーマットのところで
『っww』『うp主ww』のコメが...?


・・はっ!!!


DL途中だったの慌てて中止してPSP確認
あぁああっやっぱりコルダデータがなくなってるぅうう!!!
月森ルート途中だったのにぃいいっ!!!!!!(いつから?・爆)


孔明の罠タグを初めて理解しましたorz


しかも結局CravingExplorerで変換したファイルでは見れなくて。
(コレはウチのPSPが旧型なせいですが・涙)
あちこちサイト巡った結果,携帯動画変換君ってゆーソフト使って変換してPSPに落っことして見ました
今度は標準についてた32MBのじゃぜぜん足りなくて
本日帰りに(↑は金~日の苦労話;)近所の電気店行ったら,2GBのが4980円。

ん~?

携帯でささっと検索したら,Amz○nで4GBが4480円だったんで,買わないで帰ってきて
はた。と我に返り,2GB 2,280円で注文しました


コレでいつでもDORvsリノアちゃん(違)とか
ヴァナどころかリアルでもつい歌ってしまう^^;『ヤットデタマン』とか(ry


【ニコニコ動画】ヤットデタマン・ブギウギ・レディ ~in FF11~ [替え歌]





ついでにうっかり『ときメモGS 2ndSeason』のDS攻略本も買ってしまいました
だって PSP新型じゃなきゃダメなのかも?! ってAmaz○n 行ってみたら
DS2ndSeas○nが≪はるか(仮名)さんにオススメ≫になってて。
なぜワタシがまだ買ってないのを知ってるの!?
とか思いながらレビューみたら なんかすごく良さげ。
しかもK○NAMIStyle行ってみたら,最後のCDだけ特典付きがまだ買える
しかもしかもっAmaz○nより安いっっ!

気がついたらカートに ぽん。

翌日に届いた(Amaz○nの一時期だけ使ったお急ぎ便より速い^^;


そこで1stの親友モードクリアしてなかったコトを思いだし
(だって珪くんの誘い断って他の誰かとデートするなんてできな(ry
只今 ひびやん当て馬に絶賛珪くん攻略㊥~ww


ぢつは4月から最近まで『レイトン教授』(禿しくオススメ・笑)を攻略してて
解けない問題があると,職場でこっそり昼休みにタッチペン握りしめてウンウン唸ってたんですが。
本日はときめき修学旅行vで何度やっても志穂りん+もりりんペアに枕投げ勝てなくて
危うくお昼食べそびれるトコでした(超莫迦



ところで。
結局ワタシいくら散財したのかな~ノ( ̄△ ̄)?<孔明のわn(ry
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析