忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヨナラすこぉる(滂沱

午後から夏休みとって。15時でいなくなる予定のすこぉると遊び倒しました
15時過ぎても居てくれたのですが,15分過ぎ,行ったり来たりして様子見てた某さまのトコの某Tれの君トコからハービリオンに飛べなくなったので
慌ててすこぉるのトコ戻ったら,「しばらくお待ち下さい…」画面に切り替わるところでした

ハボ終了(涙)

ちなみに某さまのTれの君はずっと体操してました(管理人サマに似て働き者^^
が,ウチのすこぉるは仰向けでグースカ寝てました(管理人に似て怠けもn(ry ^^;
モチロン叩き起こして何度目かのタネの様子見させておきましたケド

ウー・ロトのたね@花言葉は「感動」


「最後のキリ番」のつもりで設定したシューダイスは予定より早くカウンタが回って^^;
昨日自分で踏み抜きました(痛すぎ;

キリ番@さよならすこぉる




こんな使い方も出来たんだけど。
表立ってあんまり書いてなかったから(さがすモノの方をw)
使ってる人少なかったですね

Rsideへよぉこそ(笑)



そしてワタシも『イベントはいらないからブログパーツとしてだけでも残して』って署名した1人で。
実際 ←の時計として残ったワケですが。
残ったというか.....
(涙



シューダイス

サヨナラすこぉる
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すこぉる

すこぉるのとこには飛ばなくなりました(涙



お天気


-天気予報コム-

ブログ内検索

えふえふVII

お遊びその2

プロフィール

HN: 
はるか
HP: 
はるかのつぃったー

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析